スポンサーサイト


1110感想

色々と新しく理解した、または再確認したことが多い。


・報告→ヘルス報告、どこ見ているか。を最低限徹底出来るよう。
・10秒に一度は報告を。見えないなら見えないと報告。
・Aラッシュ時に、きちんとどちらを潰すか言う。ローゼンでは流れでやってたから、報告癖がなくなっていた。
・Tは全体の作戦行動のズレ。どちらを最終的に落とすか、というのをもう少し先に言うのもアリか。
・ロボットCTの煮詰め直しが必要かもしれない。
・わたし自身は、苦手ポジションの撃ち合いを避けすぎてたような気がする。
・潰すタイミング、引くタイミングをしっかり。
特にピラミッドの両方サイトと、ロボB。

・指揮官が提案できるようになってきた。やり方を変えるのもアリかな…。指揮わたしで時々どうかな振るとかみたいに。
いや、ここはわたし自身の練習のためにも、当面は今のまま指揮を任せるか。
・AトンをカバーしながらのA上攻めパターンが、習熟し始めた。
・手前味噌だけど、Bのエアは相当上手くいってた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

罵倒まゆか

Author:罵倒まゆか
罵倒すっぞ。
爆破研究会とかやってます

アラド戦記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ペーパーマン・攻略ブログ